スピ系をこれでもかと否定するチャンネルもあるけれど

 

 

ま~、高額なお金がからんだらちょっと気を付けないといけないけど

 

エンタメとして楽しむなら幽霊や宇宙人は「いない」より「いる」の方が

 

断然楽しいのでどうしても「いる」方の話をきいちゃう自分がいる。ww

 

 

 

ラケルタファイルなんてフィクションだとしたら誰がこんな話作ったんだよ

 

と感心してしまうくらいおもいろい。

 

 

地底に爬虫類みたいな宇宙人が住んでるって想像したらば

 

子供の頃コロボックルがほんとにいると思ってたのを思い出したわ。

 

不思議な世界があるって思うだけでオラなんかわくわくすっぞ。

 

なので今日もこんな動画観てます。ww

 

 

 

ちなみに若いころは情緒不安定だったせいか、なんか上に上に引っ張られるという

 

感覚に陥り、ある日うたた寝してたら上にひっぱられた挙句に

 

頭の中で「目を開けなさい」という声が響いて

 

びびって目を開けなかったら「目を開けないなら戻りなさい」と言われて

 

目が覚めるという不思議な体験をしましたが

 

単なる夢と思うよりアブダクションされそびれたと思うとちと残念感があっていい。ww

 

 

 

 

なので日本人に生まれただけで特別だと思った方が人生断然楽しいっす。

 

人生楽しんでなんぼですよ、奥さん。

 

自分にはなんかお役目があって生かされいると思ったら

 

その日その時まで生きている意味があるような気がしてこない?

 

ポジティブに生きるためのエンタメとしてこの手の番組は活用すべきですな。