ホテルが改装中なのでしばらく週1休みがとれるようになった。

 

先週は天気が良くて出かけたけど、今日はあいにくの天気。

 

や~先週出かけといてよかった、よかった。

 

さて、今日は片付けを・・・と思いながらまた↓のような動画にひっかかるわたくし。(;^ω^)

 

 

 

霊能者で新エネルギー関連で政府とのつながりもあるという

 

「ムー」のムード満点の岸村俊二さんのお話。

 

やっぱ今の政治家ってポンコツばかりなんだ・・・そうだよね・・・

 

政治に縁のないタレントとかスポーツ選手が知名度だけで当選したりすんだもの。

 

日本で作られてる太陽発電は中国企業のソーラーパネルばかり。

 

自然を破壊して中国を儲けさせてるって・・・ほんとアフォか・・・

 

 

 

 

シュメール文明の頃身長3メートルの爬虫系の宇宙人が降りてきて

 

人間に性別や知恵を与えた・・・遺伝子操作したってこと・・・?

 

彼らは金が欲しいので人間にそれを採掘させた。

 

爬虫類人は地底に入り込んで人類を支配している・・・

 

爬虫類人と人間のハイブリッドが今の地上の支配者である。

 

おお、やはり今までの陰謀論総まとめ的な感じですな。

 

人の恐怖の周波数が地底人のおつまみか・・・アドレナクロムとやらか・・?

 

一方自分は天界のお役目を担ったライトワーカーで、世の中の2%くらい

 

そんな能力のある覚者がいる、と。

 

ありがたいこってすな。(-ω-)

 

 

 

やっぱシナリオありきなんだろか・・・

 

稼いだお金が海外に流れ外国に搾取されまくってる日本。

 

それに扇動されてデモとか暴動起こすと支配者の思う壺。

 

人々を敵対させて紛争起こして戦争起こして武器売って儲ける支配者層。

 

宗教も政党もいろんな派閥が争いを生んでややこしくなってるよね。

 

でもその支配層からの脱却のきっかけは・・・でたよ大災害。


大災害によって日本を買いあさっていた中国人がいなくなり政府も機能しなくなる?!

 

富士山噴火で東京が2年間停電になって気温マイナス22度で・・・

 

それでほんとに弥勒の世がくるのかねぇ・・・。((+_+))

 

でもそうなったら日月神示の予言が現実になるってことだよね。

 

生き残った人たちはいいのかもしれんけど・・・自分らは淘汰されるのね。

 

過去首都は西から東に転々としてきた。奈良・京都から鎌倉・東京へ・・・

 

過去にも遷都しなきゃならない状況に陥ったってことかねぇ・・・

 

東京の次の首都は・・・やっぱ岡山なんすかねぇ?!

 

で、介入してる宇宙人がいるってのも出てくる・・・やっぱ宇宙人か・・・

 

地球外知的生命体・・・生きてるうちに姿見れたらいいな・・・。

 

とにかく企業がちゃんと法人税払ってくれたら消費税なんかいらないんだよ、やっぱ。

 

人間を発展させるために悪魔が天界の許しを得て悪さしてるってのも

 

日月神示の善も悪もないってのに通じるな・・・。

 

天国じゃなんでも願いが叶うのであえて苦労をするために地球に生まれる・・・

 

じゃ・・・この地球でしあわせに生きてる人は・・・???

 

なんか納得できないなぁ・・・。

 

魂のレベル上げのための人生って・・・RPGじゃあるまいし・・・。

 

でも、もう支配層のリーダーはいないってのは本当かもね。

 

茶番のように100年前と同じことしてるもの。

 

 

 

 

未来の話は・・・自分が生きてるかどうかわからないからな~~(;^ω^)

 

でも子供の時はパソコンとかテレビ電話とか携帯電話なんて夢の夢だったのに・・・

 

現実になってるもんな~~~。

 

でも科学や技術が発展しても人間の中身ってあんまり変わってない気がする。

 

いや、むしろ昔の若者の方が精神年齢高かったんじゃないか・・・?

 

寿命が50歳くらいの25歳と寿命が100歳の25歳って

 

なんか「もう25歳」とまだ「25歳」の感覚の違いがあるような・・・。

 

自分は情報漁ってワクチン打たなかったけど・・・その情報源のYouTubeも

 

今や情報統制されてるし、YouTubeでは流れない情報源のニコニコ動画は

 

サイバー攻撃にあって利用できなくなってるし

 

ほんとどうしたものやら・・・。((+_+))

 

 

 

 

 

対処法は情報を集める、準備をするは当たり前だけど

 

最後はやっぱ感謝か~~愛の度数をあげるとか波動とかになるとどうなのかと

 

思うけども・・・感謝できるってことは心に余裕があるってことで

 

相手に感謝したり相手に感謝されてれば争いごとは起きないかも。

 

笑うと波動があがるのか・・・じゃ、お笑い芸人はやっぱ「神」だな。

 

 

 

 

そしてやっぱり日本人の祈りの力が出てくる。

 

祈る力のスピードが光と同じ・・・?!

 

宗教は依存症ビジネス・・・なるほど。

 

天からのインスピレーションか・・・愚痴ばっか言ってるからこないかな~(;^ω^)

 

遺伝子のできがいいってのは日本人にとってはうれしいけど

 

外国の人から見たら面白くない話だよね。

 

特にあの事件の人を「在日」とか言っちゃだめなんじゃ・・・。

 

誰かに祈る時は「天命がまっとうされますように・・・」と祈るといいのか・・・なるほど。

 

発達障害の子供の中に高次元から降りてきた魂があるってのは・・・

 

アインシュタインとかも5歳くらいまでしゃべれなかったというしな・・・

 

突出した才能を持っていると他の部分で足らないものとかあるのかも・・・

 

 

 

 

悪魔払いの話も今まで聞いてきた話とほぼ同じだな。

 

もし、ほんとに憑依って現象があるとしたら犯罪者って人たちの中には

 

憑依した霊の仕業で本人が悪くないことになっちゃいそうで裁判が

 

かなりややこしくなるよね。(;^ω^)

 

 

 

 

悪魔払いはお話でなくて実際に見てみたい。

 

ちゃんとマイクに向かってしゃべって人には危害を加えない割と礼儀正しいというか

 

危害を加えられない状態なのかな・・・?

 

悪魔にも階級があって「数字の悪魔」ってのが面白いね。

 

自分の中で「お金と数字と順位ににこだわるとろくなことがない」ってのがあるのよね。

 

結局彼女は土や紙食べたり何か催眠状態にあったのかねぇ・・・。

 

生まれた時から悪魔に憑依されるってのは怖いなぁ・・・。(;^ω^)

 

 

 

 

天国はあるのかぁ~

 

結局あの世にはポジティブ思考の世界とネガティブ思考の世界があって

 

ネガティブの方がこの世に未練残して悪霊化するってことなのかなぁ・・・

 

まあ愛情深く思いやりのある人は他人を呪ったり祟ったりしないわな。(;^ω^)

 

 

 

 

ま~とにもかくにもどっちに転んでも人生の最期はみな平等にやってくる。

 

太陽活動も気になるけど、もうすぐ夏至もやってくる。

 

「アチマリカム」と唱えてみようか・・・

 

茅の輪くぐりか・・・

 

伝統行事ににはもともと意味があったと思ってたけど

 

いざ科学的に説明されるとなんか冷めるのはなぜかなぁ・・・。(;^ω^)

 

とにかく日月神示にもあるように時代の転換点には

 

破壊と再生の神が大活躍なわけね。

 

凡人はただただ祈るのみ・・・。