「宇宙の真理」について考えたことがある?

 

若いころはそんなことも考えてみる余裕もあったかもしれないけれど

 

大人になって生活に追われ出したらもう今日の献立考えるのもめんどくさいわ。www

 

 

 

 

みつろうさんの超常現象や超能力を科学で分析する話はすご~~く面白いけど

 

なんつ~~~かな~~~

 

こんなこというと失礼だと思うんだけど

 

小賢しいというかなんというか・・・

 

ちょっとしゃべったら自分のバカさ加減が露わになるから

 

この人の近くにいたくないな~~って感じ?(;^ω^)

 

でも地球上の物がすべて左巻きっていうの・・・なんか日月神示につながってそう。

 

左巻きっていったら「おばか」ってことになってるけど

 

それも左回転が「ゆるむ」から


頭のネジが緩んでるってことなんかいな?(;^ω^)

 

水が情報の記憶媒体になる話といい


 トータルとしてやっぱ宗教や神話やスピリチュアルに


科学が追いついていないって感じ。


 

 

 

小難しい話よりもランジャタイの「宇宙の真理」の方が

 

なんかすごく左巻きでぶっとんでて常人の理解の範疇を超えてると思う。

 

何がすごいって国崎君の動きがすごいww

 

 

 

 

んでもって超常現象を科学で解説するよりも

 

ありもしないことをただただ面白おかしく広げていくおばかな発想を

 

ず~~~っと笑いながら感心してしまうんだけども全部聞いたからって

 

何一つ生活には何の役にも立たないこういうのが

 

きっと「救い」なんだと悟ったようなこと言って結局なんも分かっちゃいないっつーか

 

でも俺は知ってるぜの科学の話よりもこういう

 

お笑いの話ができる方が頭キレッキレだと思って

 

自分的にはうらやましいんだよね~。ww

 

んでもって「宇宙の真理」が分かったからって人が幸せになるのかって

 

考えると、そんなの知らなくたって笑ってた方が

 

絶対幸せだよな~~~とかって思っちゃって


よって自分の脳の中では「宇宙の真理」はメロンで決定。ww