普段自宅でドリップコーヒーを淹れて飲んでいる。

 

カフェインの摂りすぎはよくないらしいので、

 

最近はもっぱら小川珈琲の有機モカカフェインレス。

 

 

 

 

朝、ちょっと目覚めをよくするために珠屋小林珈琲のロイヤルブレンドの

 

豆を挽いて混ぜて自分オリジナルブレンドにして飲んでいる。

 

せめてもの贅沢。

 

 

 

お店でコーヒー頼んだら普通に400円くらいするから自宅で飲む方が

 

断然安いしおいしい。

 

 

缶コーヒーは甘すぎるし胸焼けするので近年は全然飲んでない。

 

でも「BOOS」の宇宙人ジョーンズのCMは好き。
 

なので、今日はジョーンズ祭。

 

 

 

ジョーンズさんは親日家・・・浮世絵師の月岡芳年が好きなのか・・・

 

練馬美術館で観たなぁ・・・日本最後の浮世絵師と言われて淡い色彩が

 

きれいだった。

 

 

 

 

そんな日本大好きなジョーンズさんのBOSSのCMは

 

コミカルな中にストーリィ性もあり、共演する日本の役者も豪華。

 

 

 

まずは「PARFECT DAYS」の役所広司さん

 

 

 

衣装とか金かかってんな~。

 

山崎務さん・・・存在感ありすぎ・・・

 

 

タモさん・・・京都の紅葉がきれい・・・


再生出来ないや。YouTubeで見てね、と。

 

 

タモさんとの共演は多い・・・いいともバージョンまであった。

 

 

あのボスと共演「太陽に吠えろ」とのコラボwww

 

子供の頃見てて貫禄あった裕次郎さんが今すごく若く見える・・・(;^ω^)

 

 

 

ペッパー君と北大路欣也さん・・・出しゃばらない豪華俳優陣。

 

ペッパー君うちのホテルににも来てたことあるけど不評で解雇にww

 

 


 

重原さん竹原ピストルさん・・・こういう口数少ない会話しみるねぇ・・・。

 

 

 

仲居くんの音はずしはもはや芸の域に達している。ww

 

 

誕生日が同じな大滝さん・・・しぶいなぁ・・・。

 

けっこう何気に世相を反映してたりすんのね。


これもここでは再生出来ないか・・・

 

 

トラック運転手のキム兄と中島みゆきの曲・・・


これは泣けるやつや・・・ρ(・ω・、)

 

 

さがせばまだまだいっぱいありそうだけど・・・

 

今日はこの辺で・・・CM楽しませてもらったんで・・・

 

気持ちで商品紹介www

 

 

 

【おまけ】

 

 

 

↑ジョーンズいないけどこんなろころにモロさんがいたっ!!(о´∀`о)

 

よろこび~。💕