9月2日は母の誕生日であの永野さんと同じなのであった。

 

 

 

永野さんしゃべくりおもすぎww

 

 

 

ぎゃはははwwあ~おかしいww

 

・・・ということで

 

9月2日日ピーズとフラワーカンパニーズのライブがあるので自宅からビール2缶持って

 

日比谷の野音に行ってきました。

 

 

 

へぇ、野音は100周年記念だったのか・・・と行ってみて初めて知った。

 

 

 

 

しかも取り壊しが決定しているそうで、この野音はたぶんこれが見納めかな・・・

 

いつも雨にたたられるピーズは今回晴れてよかったよかった。

 

ハルさんはいくつになってもおじさんくさくならず昔のハルのままだな~

 

席が一番後ろだったのだけど、中年感がないというか・・・

 

フラカンの鈴木さんも同じく元気で若々しくて50代とは思えない。

 

こちらはかなり老け込んでるのになぁ・・・

 

 

 

 

ピーズの「実験4号」とフラカンの「深夜高速」はやっぱ名曲だわね。

 

どん底になってもそれをちゃんと作品にできるってのがすごい。

 

それで私含めどれだけの「どん底」状態の人たちが救われたことか・・・。

 

 

 

 

アビさん抜けて小五郎さんだった頃の曲

 

 

 

↑これはPVだけど本当にライブで怪我して歌ってたことがあるらしい。

 

最後にYO-KING さんが出てきてみんなでヨサホイでライブは終了。

 

 

 

YO-KINGさんにも歌って欲しかった~・・・。

 

奥田民生さんとハルさんシンちゃんで「O.P.KING」をもう一度。

 

 

 

シンちゃんのドラムはなんかとっても心地よい。

 

 

そうそう、会場入り口に「ニューロティカ」さんからのお花が・・・

 

 

 

インディーズの頃好きで実はファンクラブ「オクラホマミキサーズ」に入ってたんよ、わたし。

 

 

 

 

 

あっっちゃんお菓子屋さんの店主なんだ・・・と、今更知るわたくし。

 

八王子か・・・なんとこないだ行ったばかりだがや。

 

ピエロの化粧とったあっちゃんはやさしそうなおじさんだわね。

 

 

 

 

インディーズの頃の曲今もやってるんだ。なつかしい~~~

 

メンバーは変わったけども30年以上バンドやり続けるってやっぱすごいことだと思う。

 

いっぱい元気もらいました。ありがとう~~~

 

みんなみんないつまでもお元気で~~~