緑区大会準優勝! | 横浜女子サッカーチーム 駒林SCローザ応援ブログ

横浜女子サッカーチーム 駒林SCローザ応援ブログ

横浜市港北区にある女子サッカーチーム駒林SCローザの応援ブログです。近隣に住むサッカーに興味のある女子に活動内容を知っていただきたい想いからブログを立ち上げました。なお当ブログの全責任は管理者のみに帰属するものであり駒林SCとしての責任は一切ありません。

酷暑や台風の影響で延び延びになっていた緑区少年サッカー大会(女子の部)が、緑区サッカー協会のみなさまのおかげで、本日開催されました。

当初の予定を変更し、4チーム総当たりの1Day大会となりました。

お相手をしていただけるのは、ホームチームの緑ピクシーズさん、そして同じ横浜市内の原FCなでしこ横浜さん、鴨志田エンジェルズさんです。

結果は、1勝1敗1分、得失点差で見事準優勝を果たしました!

低学年も得点を決め、全員サッカーで掴んだ準優勝、おめでとう!

この勢いで今月末のカトレア少女サッカー大会も1試合1試合成長していきましょう!



緑区サッカー協会のみなさま、対戦いただいたチームのみなさま、ありがとうございました。

頑張れローザの仔馬達!

公式HPはこちら↓