家庭訪問 | せつない夜~in the moonlight

家庭訪問

こんばんは~

昼間は大分暖かくなったけど朝夕はまだ一枚多く着ないとまだ寒い

明日は一番嫌いな家庭訪問

それも二番目なんだよね

もう家庭訪問やめてほしいと思いながら七年目です

中学はさすがに無いけどまた来年もやって来ます

今日同じクラスの男の子のお母さんからの手紙があり

子供の部屋に入るとか

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

急いですでに終わったお家に連絡させて頂きましたあせる

見なかったってニコニコチョキ

子供に聞いても言ってたかはっきりせず

良かった~聞いて

でも家って妹ちゃんの勉強机無いし

子供部屋まだお兄ちゃんと分けてないし

先生来たらびっくりかも

ちなみにまだ二人とも

食卓のテーブルでやってますがガーン