今日は午後休取りました。
マンションの大規模修繕で、
玄関塗装があり、
在宅していなくてはいけなくてね。

首が変だよ、アズキ。


相変わらず歩かず。

久々ゆっくり家にいて、

ペンネ。
トマト缶から作成。
やっぱり、トマトホール缶の方が美味しい。
ホール缶とカット缶はトマトの種類が、
違うらしいです。
パスタソースは結構作るので、美味しい。
時間かかる和食は全然上手にならず🤥

コマメですが、食欲不振?
カリカリにウェットフードかけたり、
イソバイトシロップかけたりすると、
咀嚼力が落ちてるコマメは食べません。

最初にウェットフードに薬を入れてと食べる、
次にイソバイトシロップ、
それからカリカリ、
の順番。

のはずが、
今日はウェットフードから食べなくて。
かなり苦労して食べさせて。
諦めてボーロあげたらいつものコマメ。
ガッツガッツ。
フードボウルにボーロ入れたら、
ウェットフード、カリカリかなり食べました。

よかった。

因みに、

病院で先生に勧めてもらったもの。
これからは通販で安く購入します。

あと1日、頑張って働こう。