あさんぽ、アズキ。




アズキは足対歩という歩き方をします。
緊張してるとか、疲れてるとか、まあ色々
言われますがね、
アズキは昔からなので、あまり気にしてませんが
もしかしたら、首ヘルニアと何か関係ある?
白線の上を上手に歩きます。

コマメは朝も夜も歩きません。
これからどうなるんだろう、と不安🤭

今日は紫陽花を切りに実家に行ってきました。
これで最後、本当に。
すでに私のものではないので、
売主さんに了承いただいてます。


紫陽花の花が重さで下がってます。
挿せばつく、紫陽花。
やっと大規模修繕も大詰めになり、
マンションのベランダが使えるようになり、
鉢植えもできるようになったので。


裏にも行き、梅はどれだ?

悲しくなるので、滞在5分。

その後ひとりランチ、


シズラーで野菜補給。
インスタ映えしないなあ。


仏壇が届きました。

母生前、コマメを連れて行き、
会えない時は、ぬいぐるみをみて、
思い出していた母。
コマメ大好きだった母。
ずっと仏壇に置いておいたんです。



ピアノ柄。
ピアノ売ったお金で買ったので、
繋がったな。

この設置にすごく疲れました。
これからお位牌いれないとね。
それで父母や先祖の引越し完了です。