今朝の散歩です。





アズキは暑くもないのに、ガバガバ。
やっぱり辛いんだろうなあ、首の痛み。
それなのに、散歩、先に先に行こうとする。
ショートカットしないと。
切ないです。

そしてコマメも短い散歩で、
お友達に会えないので、
ほとんど歩きません。

コマメの斜頸、一向に治りません。
耳だれも。
これまで4種類の薬を投与してますが、
耳だれが治らなきゃ、
斜頸も治らない。

次回培養再検査をお願いするかな。

松木先生に2〜3ヶ月かかると言われ、
まもなく3ヶ月ですからね。

こんな感じですが、
コマメは俄然元気。
アズキが元気印だったのが、
大人しいので、余計思うのかも。
コマメは今月発作なしなんですね。
抗生剤は発作には影響なしと言われましたが
確実に回数が減ってます。

昼ご飯に、

牛カツ食べました。
帰宅したらコマメ排泄まみれ。

オムツもしたりしなかったり。
かなり蒸れるので、
膀胱炎とか心配なので、
リビングにいるときだけ
スポットでさせたりしています。