今日は2時間時間休を取りまして、
まず区役所。

かなり前にきておりました。
なんじゃ?
職場からの住民税通知をみてから考えようと。
一昨日、昨年より若干多い住民税通知が。
やっぱり引かれてないわ。
私は確定申告をしているので、
ワンストップは使えない。
ちゃんと記入したつもりでしたが、
一箇所記入箇所を忘れたらしい。
と区役所の人より言われました。
67000円のふるさと納税して、
58000円の住民税還付となるらしい。
所得税でも引かれているからね。
還付に時間はかかるみたいですが、
よかった。

今年は実家を売ったので、
来年の住民税は大変なことになるので、
沢山ふるさと納税しようかな、
今考えてるのは96000円の鍋。

帰宅後鍼灸です。



先生に了解得て、写真撮りました。
二枚目は刺さない鍼。
中耳炎なので、耳のツボらしいです。

そして、

薬膳ふりかけを購入。

大規模修繕ですが、

ベランダがリニューアル。
貼り直して綺麗に。

コマメ、随分歩けるようになりました。
ただ、被害拡大。
帰宅したらオムツがとれていて、
オシッコ四箇所😩

水をすごく飲むのです。
ササミ茹で汁、
トマト茹で汁、
勿体なくて。
余計飲んでますね。