アメンバー申請は
ブログを書かれている方、
もしくはメッセージにて自己紹介を頂ける方
を承認させて頂いております。 



昨日のトイレの詰まり。


ホームセンターでスッポン(ラバーカップというんですねあせる)

を買ってきて

何度かやってみたんですが直っていませんえーん



わたしのやり方が悪いのか

上手くフィットしなくて空スッポンになったりで

溜まった水が引くのが少ーし早くはなったようですが

水を流すと便器の淵まで上がってきます。



半泣きになりながら夫に助けを求める電話。


明日見に行くから、もう帰ってきぃ。

オレもやった事ないけど

試してみて、どうしようもなかったら

業者に頼むしかないかな。


と言ってくれたので

諦めて帰ってきました。



う◯ちの欠片みたいのとペーパーの残骸みたいのが

浮いているので

大量のトイレットペーパーを流したんではないかと。

異物じゃないことを祈りますショボーン



荷物だけ置いてサクッと帰るはずが

とんでもないことになって

いろんなモノが浮いてる汚水のはねを浴びて

便器と格闘していると

じんわり涙が滲んできました。