アメンバー申請は
ブログを書かれている方、
もしくはメッセージにて自己紹介を頂ける方
を承認させて頂いております。 



洗濯機を開けると…白いモケモケガーン


ポケットの中の、ティシュ?トイレットペーパー?を

洗濯してしまいましたえーん



以前からペーパーを折りたたんでカバンの中に

入れていることがありました。

最近、ズボンのポケットに入れてることもあるので

洗濯する時には気をつけていたんですが。


あぁー、やっちまった!




今日は帰って来た時から歯車が噛み合わず

ヘンテコリンなことが重なり、いつもより

時間も遅くなってしまいイライラしていました。



そして帰る寸前のティシュまみれの洗濯物…



溢れる寸前だった感情が止まらなくなり

久しぶりに母を怒鳴りつけてしまったショボーン



あぁー、やっちまった!

なんとか気持ちを落ち着けて

残りの用事を済ませ

逃げるように帰って来ました。




家に帰り、ご飯食べてお風呂につかってからやっと

送ってくれた時に

今日は長目の散歩に行ったって言ってはったな。

疲れてたのかな…

と考えられるようになりました。



最近母も落ち着いていたし

わたしも怒ることがなくなっていて

いい感じやな。と思っていたのに。

また鬼娘になってしまったよ。

やっぱり、わたしの本質は鬼なんや。



こんなのお互いに良くないよね。