アメンバー申請は
ブログを書かれている方、
もしくはメッセージにて自己紹介を頂ける方
を承認させて頂いております。 



以前からの洗濯物問題。



わたしは仕事が終わってから夕飯を運び

すぐ寝れるまでにして

パジャマに着替えさせて家に帰る毎日です。


洗濯は以前は自分でしてたけど、もうずいぶん前から

怪しくなっているので

その日に出た洗濯物はまとめて家に持って帰り

洗濯を済ませ畳んで持って行くようにしています。



だからわたしが帰る時には洗濯機の中は空っぽなんです。

でも翌夕に行くとパンツが入ってる。

なぜか夜の入浴時に履き替えてもまた入ってるパンツ。

ひどい時は3〜4枚。

一晩でガーン


失敗してるのかと思いましたが

その形跡もなく

謎の行動としてスルーしてきました。



なんで履き替えるか聞いても

そんなん知らん

とか

履き替えるわけないやん

とか

朝に履き替えるもんや!

とか言いますからね。




ところが最近、洗濯機の中のパンツに異変が。

いつもチェックしてるのですが

明らかに股の部分が濡れています。

少しの時もあるけど

結構ビッショリの時も。

そして臭いも…ツーンえーん



布団まで湿ってることはないので

トイレまで行って間に合わなかったんじゃないかと…


この間はトイレのスリッパがしっとり湿っていました。

(布スリッパだったので)

速攻、拭き取りできるビニールスリッパに交換しました!



水分しっかり摂ってもらわないと!

とお茶を飲ませ過ぎたのかと思い

少し減らしてみましたが変わらず濡れパンツ。



洗面所付近の尿臭がキツく、

どこやー!とクンクンしていたら

バスマットからツーン!とする臭いがガーン

バスマットも速攻買い替えました。

なんでバスマット?!


失敗パンツを手洗いせずに洗濯機に放り込んでいるので

洗濯機もちょっと臭い気がします。



今は行ったらすぐにパンツをチェックして

持って帰るまでつけ置きしています。




夜はグッスリ寝て、一回も起きへんねん。

と言うのが本当なら

寝起きに膀胱がパンパンの状態での失敗なのかな。



でも、ショートの時の連絡帳には

夜中何回も起きてこられて

声掛けをしてお休み頂きました。

って書いてあるよ!



お布団で失敗するようになったら…

あぁどうしよう…ショボーン