先週は千葉まで | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

先週末はオールのOBでもある息子のオープン戦を観に千葉まで行ってきましたニコニコ

 

 

相手チームにも息子の大学時代の仲間が多数在籍し、いろんな角度から試合観戦が出来て楽しかったです音譜アップ

 

image2.jpeg

 

息子も最終回の1イニングでしたが投げる機会があり久しぶりに実践で投げるところが観れましたにひひOK

 

結果は三人で抑えることが出来ましたが本人はフォームを変えている途中で、まだ時々バラつく所も見られましたからこれからしっかり投げ込んで自分のものにして行って下さいパー

 

 

 

 

そしてオールは今週末スポ少の文京予選が入っています野球

 

相手は強豪大塚オールスターズさん

 

結果よりも各々がしっかり課題をもって内容のある試合をして下さいパー

image3.jpeg

image2.jpeg

image1.jpeg

 

 

出来れば試合前にOBの高校生の練習試合にも顔を出せれば行ってきたいと思ってますにひひ

 

image13.JPG

彼ももう高校野球ラストシーズン!!

 

高校に入ってからは彼の試合を生で観る事はなかったのでこの機会に一度観て来たいなと思ってますニコニコ

 

野球小僧今この瞬間を大切にみんな頑張れパー!!!!!!