アンダーアーマー大会写真 | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

image14.jpegimage13.jpegimage12.jpegimage11.jpeg

今回はベンチの外からの試合観戦だったため金網越しの写真になってしまいましたガーン

 

試合は初回からピンチの連続でした・・・・あせる

image10.jpegimage9.jpegimage8.jpegimage7.jpegimage6.jpegimage5.jpegimage4.jpegimage3.jpegimage2.jpegimage1.jpegimage9.jpegimage8.jpegimage7.jpegimage6.jpegimage5.jpegimage3.jpeg

この試合は三年生が活躍してくれて初めてはてなマーク一試合で8点も取れましたグッド!

 

しかし守備の方では四球が多く余分な失点が多すぎました汗ショック!

image2.jpegimage1.jpeg