久々に練習に行きましたが・・・ | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

先週末は久々に練習に参加出来ましたが試験直前という事で参加者がとても少なかったですあせる

 

それでも昨日はグランドで守備中心の練習を行いました。

 

内野ノックから始まり外野ノックまで約一時間半たっぷり守備練習を行えましたグッド!

 

image2.jpegimage3.jpeg

みんな帰ってか試験勉強出来ましたかねにひひはてなマーク

 

テストも大事ですからお勉強も頑張って下さいパー

 

image1.jpeg

23日には試合も組まれていますから頑張って下さいねニコニコ