今年も早いもので | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

今年もそろそろ小学生対象の体験練習会と年末の最後にOBと一緒に楽しむ年忘れ野球の企画を考える時期となりましたニコニコ

 

体験練習は近日中に一度行いたいとの話ですので早ければ今週末にでも行うかもしれません。

 

正式に決まりましたらお知らせします!!

 

そして私担当の年忘れ野球は今年は日にちの並びがあまりよくなく最初12月24日に企画しようかと思いましたが、それですと現役のOBがまだ練習が終わらない事からギリギリではありますが

 

12月30日(土)

東大球場で行う方向で調整中です!!

 

今回も昨年好評でした紅白戦の後に硬式のボールを使った練習か希望者が多ければ紅白戦も行おうかと思っていますニコニコ

 

年末の忙しい時間ですので今年は午前中で終了する予定です。

 

OBの皆さんなるべく今から時間の調整をお願いしますパー

 

体験練習共々詳細が決まりましたらこちらに書かせて頂きます。

image10.JPG