恒例の貧乏旅行ですニコニコ


『今年は岡山』


今回は京都の婿殿が扁桃腺で欠席しょぼん
20人で出発です

車DASH!車DASH!車DASH!


1日目は倉敷美観地区辺りへ


「天壱」で昼食ナイフとフォーク

天丼専門店でバリ旨ニコニコでした


美観地区では

人力車に乗ったり
カフェしたり


komaachihimeさんのブログ-2012052615550000.jpg



花嫁船を見たり


komaachihimeさんのブログ-2012052615280000.jpg


桃太郎からくり館で遊んだり


木のオモチャのお店で
「昔話ポスター」を買いました


家お宿は


「シーサイドトリュフ」


綺麗な民宿で貸切状態にひひ


夜は5月生まれと6月生まれのお誕生会をしましたケーキ


6月生まれの孫4人ドキドキ


komaachihimeさんのブログ-2012052620050001.jpg


5月生まれの
じいちゃん・パパさん・兄ちゃん・2娘の4人ドキドキ


komaachihimeさんのブログ-2012052620060000.jpg


HAPPYBirthdayプレゼント


パパさんメチャ盛り上がってましたアップ


2日目は


ベティスミスジーンズミュージアム見学とアウトレットでお買い物ジーンズ


お昼は…

漫才の中川家礼二そっくりのお兄さんが焼く


「お好み焼きもり」へナイフとフォーク


B級グルメのホルモンうどんに舌鼓
メッさ美味しい音符アップアップ


子供達の思い出作りに路面電車に乗りました電車


大人100円子供50円



じいちゃんのご希望による

「後楽園」へ


歩くのが疲れてあせる
「資料館」で一休みショック!DASH!


兜や刀が展示してあり
思ったより興味津々ラブラブ!


本物の刀は重かったあせるあせる


後は帰りのサービスエリアで夜ご飯を食べて解散です
車DASH!車DASH!車DASH!


待った旅行なのにあっという間に2日が過ぎましたダウン


楽しい時間は速いですねしょぼん


来年身体とお金が元気なら又行ける…かなニコニコ


次の為に明日からお仕事頑張ろう
(*^^*)