『気持ちは形で』

常々私が思ってる事です

私の気持ちわかってますニコニコチョキ

子供達からプレゼントプレゼント

頂きました(*^^*)

マッサージ機
komaachihimeさんのブログ-2012051320120000.jpg


サンダル
komaachihimeさんのブログ-2012051222000000.jpg


私のリクエストです


京都の娘夫婦からはお出かけ用のサンダルを送ってくれました音符


写真撮るの忘れましたあせる


(デパートで値段を見てビックリビックリマーク)


皆ありがとうニコニコドキドキラブラブ


旦那の母は結婚前から亡くなっているので…


物喜びする私の母

リクエストにお応えして
チョイ頑張ってバックを買いました旦那が…

私はランチだけ(^^ゞ)

母にはいつまでも元気で居て欲しいし此れからも何でも挑戦して楽しんで欲しいと願っています


私も元気で子供達といつまでもワイワイ騒いで色々な事を楽しみたいと思っています

(子供の思いは違うかも知れないケド)


一人っ子のような私が両親と7人の子供と6人の孫達に助けてもらって楽しく暮らせる事をいつも感謝してます



PS
誰もお花はくれませんでした

やっぱり我が子ビックリマーク
私の事を良く知ってますニコニコ