次、渋谷(歌詞やらイベント情報やら) | 僕のどうでもいい日常。

僕のどうでもいい日常。

マイペースに更新していきます。
音楽と写真と美味しいものが好きな20歳男子のブログ。

8/27 releaseの1st シングル「次、渋谷」のMVがあがりました。





-----------------------------------------------

渋谷→恵比寿→目黒→五反田→大崎→
ユラリ揺られ 描いた夢の先
動かぬままにして 手に入れた"フリ"で
幾度廻れども 次、渋谷

何時からか狂ったダイヤに
素顔は見せぬようにと
不安定に下がる吊り革
奪われぬよう掴む

今宵 四ツ谷へと
憶いを伝え 遠くから
「もう少しだよ」と
手を延ばす頃には 遠ざかり

渋谷→恵比寿→目黒→五反田→大崎→
ユラリ揺られ 描いた夢の先
動かぬままにして 手に入れた"フリ"で
気付けばまたほら 次、渋谷

過ぎ行く街にさよなら
嘘だよ また会えるから
繰り返す理想の陰に潜む
安堵と憂い

雨にも風にも
負けぬ運命に 恋焦がれ
あなたは何処まで?
私もそこまで行くから

東京→有楽町→新橋→浜松町→
ユラリ揺られ 描いた夢の先
行き先変えても 何も変わらずに
まだ廻るの?

渋谷→恵比寿→目黒→五反田→大崎→
ユラリ揺られ 描いた窓の先
乗り換えた街で 目に映るものは?
ヒカリ射す世界 あれ? 渋谷

-----------------------------------------------




ちょっと哀愁の漂う、
歌謡チックなロック曲です。
こういう曲調は、逆に今の若い子には新鮮なのかなぁと、
若い子が考えて作りました。




歌詞の内容についてですが、
まぁ、巡り巡ってまた渋谷だよ!っていうことなんですが、
うーん、なんでしょう。
何事も、自発的に行動しないと、
変わってるつもりでも、結局変わってなくて、
再びまた同じ場所に戻ってくるよ。
といった感じです。


手に入れた"フリ"ってよくありますもんね。

手に入れたつもりなのか、
手に入れたと信じきっていたいのか分からないですが。


人生という大きなもので捉えて頂いてもいいですし、
仕事、恋愛など、自分の中であてはまるものを考えながら、
聴いて頂けると嬉しいです。



でもまぁ、そうやって、
永遠とぐるぐる回ることができて、
渋谷っていうナウでヤングな街でアイデンティティを確認するのは、
若者の特権で、醍醐味であったりもします。


やばい!

と思った方は、
この曲を聴きながら、
新宿か代々木あたりで、総武線に乗り換えるのがいいと思います。





















そしてそして、
「次、渋谷」の発売に伴いまして、
リリース記念イベントが決定致しました!!

詳細まとめはこちら↓
http://www.randc.jp/artist/koman/news_detail/1785/

<日程一覧>
8/26(火)15:00~
タワーレコード郡山店(握手会)
19:00~
タワーレコード仙台店(握手会)

8/27(水)13:00~
アニメイト大宮(握手会)
18:00~
タワーレコード横浜(ミニライヴ&握手会)

8/28(木)17:00~
タワーレコード新宿(握手会)

8/29(金)14:00~
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店(握手会)
17:30~
イケヤ浜松メイワン店(握手会)

8/30(土)13:00~
タワーレコード京都店(握手会)
18:00~
タワーレコード難波店(ミニライヴ&握手会)
8/31(日)13:00~
タワーレコード広島店(握手会)
17:30~
新星堂キャナルシティ博多店(握手会)





前回来て頂いた方は分かると思いますが、
非常にまったりしたイベントです。
ROOT FIVEのときは、リーダーで頑張ってますが、
ソロの時は、マイペースな自然体でふわふわしてます。

お話できる時間も長いと思いますので、
ぜひぜひ、お近くの場所があれば遊びに来て下さいね!


おまちしております~!