サムスン。 | 僕のどうでもいい日常。

僕のどうでもいい日常。

マイペースに更新していきます。
音楽と写真と美味しいものが好きな20歳男子のブログ。

サムスンなのか暑いのかよくわからない今日このごろですな。


今日は親父がローソンのスイーツをたくさん買ってきて、
食べ比べしてました。

お願いランキングに影響されたらしい←だいぶ遅い

僕もテレビ見て次の日たべたんですが、
あのティラミス普通すぎてピロピロピーでした。

親父も結構味にうるさい人らしいので、
ピロピロピーしてましたよ。

なんだかなぁ。

メディアに踊らされる俺たちって...

て結論で終わりました。


まぁおいしいっちゃおいしいんですけどね!
川越さんがゴリ押ししてたから期待してたのになぁ。

おいしいけどコンビニ!!!

って感じやんなぁ。
マスカルポーネ感があんまないし。

まだロールケーキの方が特徴あっていいのに。


ゴールデンに進出して知名度あがったから、
ローソンも新作の宣伝か。

そうなのか。

ちょっぴり寂しいネ。




ピロッピー

ここのがおいしかった!^q^じゅーるりー

$僕のどうでもいい日常。