やっぱり。 | 僕のどうでもいい日常。

僕のどうでもいい日常。

マイペースに更新していきます。
音楽と写真と美味しいものが好きな20歳男子のブログ。

僕には恋愛はムリです(完)


でも可愛い子はほんと好き(照)←
いけめんも


でもでも
恋愛じゃないんだー


可愛がるのが好きというか
ほんといつも言うんだけど

「孫を可愛がる爺さん心理」

ってやつです

ほんとです



なんかもう
こんなおっさんの話に付き合ってくれるのが申し訳ないので
お礼としていつもおいしいものをごちそうするだけです


えんこーやーん


でもごはんするだけで
僕はまんぞく

ほっこりして僕は家路を辿りますん






いやー
ほんとに

僕はあまり大人数がすきではないので

でもごはんひとりはちょっと寂しいので

ふたりがいいけど男の子だとなんか
よくわからない空気になるので

女の子を誘いがちなのですが


やっぱりよくないんですかねー


普通に友達として好きでしゃべりやすいし
たのしいから誘ってるのだけど

いつもいろんなかたから怒られるので

親にも浮気ばっかしてとあきれられるので


もーどーしよ




性別なんてなければいーんだよう




よびたいなら女好きとよべばいーさ
もし僕がだれかに手だしたら

1億やるよ



$僕のどうでもいい日常。