君の瞳をブラヴィッシーモ | 僕のどうでもいい日常。

僕のどうでもいい日常。

マイペースに更新していきます。
音楽と写真と美味しいものが好きな20歳男子のブログ。

してきた
なかよしの後輩ちゃんと

シーのタダ券が手元にあったので


$僕のどうでもいい日常。

僕のどうでもいい日常。

僕のどうでもいい日常。



よく考えたらブラヴィッシーモ以外ほとんど写真とってなかった(照)
まぁ曇ってたしなぁ

もう人多すぎていややん
なにハロウィン

そして制服のりあじゅーがおおすぎて感動した

最近は制服でいくんだなぁ
勉強になります


あぁ

jkが制服で鼠耳つけてるの見て
ブラヴィッシーモしそうになったよ




早めにデニーズランドでて
おそとでイタリアンくってきたんだ


僕のどうでもいい日常。

僕のどうでもいい日常。

僕のどうでもいい日常。

僕のどうでもいい日常。

僕のどうでもいい日常。


ISOを花火のときのまんまにしてたから
最初の2枚画質がすんごいことになってる(照)


ドルチェ食ってたら
となりのとなりのテーブルらへんにシェフがきて
頭かかえてた

なんだったんだろう

彼もまたブラヴィッシーモしてしまったのだろうか



あぁ
眠い


学校おきれっかなあ

寝ないで朝まで作曲するかあああ