高保湿のボディクリームって色々あるけど

時間が経つとまたカサついたり痒みが出たりと、

乾燥肌対策ってなかなか長期戦…悲しい




そんな乾燥が気になり始めたこれからの季節に使いたい、

乾燥肌さん・超乾燥肌さん向けの

ボディミルクが新発売したよ飛び出すハート




なんとニベアで4年ぶりの新シリーズ!




乾燥による粉ふきや肌荒れといった、肌の乾燥に深く

悩まれている方に向けた薬用のボディミルクなんだそう。

これはニベア愛用者として嬉しいお知らせ目がハート










 使ってみてどう?⁡



ベタつかずのびの良いミルクで有効成分(抗炎症成分)*

 を配合し肌荒れを予防します。

乾燥による粉ふきや肌荒れって本当に辛いから

保湿でしっかりケアできるのはありがたい照れ



乾燥肌さん向けのボディミルクは、

サラッと軽い着け心地でデイリー使いしやすいクリーム。





朝のボディケアにはこれを使うことが多いよ。









超乾燥肌さん向けのエクストラボディミルクは、

どろっと重めのクリームで肌にピタッと高密着。





特に乾燥が気になる背中や関節部分に

使うことが多いかな。



体質によって使い分けられるのは嬉しいね!





しっかり保湿ケアして思わず触りたくなる

マシュマロボディをつくりたいなニコニコ




* 薬用ボディミルク : グリチルリチン酸ジカリウム配合、

薬用エクストラボディミルク : グリチルレチン酸ステアリル配合





心がけている〇〇対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する