品格のある目もとを演出してくれるトリートメントパウダーアイシャドウ。

見た目から美しい…赤ちゃんぴえん飛び出すハート




海に宿る美しいモチーフにインスパイアされたカラーがそろう単色アイシャドウで、内側から発光するように繊細なツヤと透明感あふれる発色が特徴です。


⁡⁡




乾燥しやすい時はクリームアイシャドウを使うことが多いんだけど、結構まぶたにたまったりヨレるんだよね…。




でもこのアイシャドウはパウダーながらもシルクみたいなしっとりした塗り心地で、乾きやすいまぶたにもピタッと密着してくれるから乾燥肌さんにもおすすめ目がハート











 色味はどんな感じ?



ゴールドパールがたっぷりきらめく明るいピンクは、可愛らしく華やかな印象に。

少し青みがかった色味なのでサマータイプに特に似合いそう!

⁡⁡




淡くやわらかなアイボリーベージュはイエベ向きのあたたかな色味。

まぶたをトーンアップさせてくれるだけでなく、肌に溶け込むような繊細なパールで上品な印象に。





ベースとしてベージュを塗って、上からピンクを重ねて使ってもよさそう照れ



⁡⁡



本当に大満足のアイシャドウです。

他のカラーも使ってみたいな〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部