⁡⁡

やわらかな泥クリームでお家にいながらまるでスパ体験できると話題のファンゴWクレンズをつかってみたよ飛び出すハート




天然泥がメイクや汚れや酸化した皮脂に届いてすっきりオフしてくれるクレンジング料。

やわらかなクリームがやさしくのび広がり、汚れをおだやかに取りのぞきます。

⁡⁡




洗い上がりはしなやかモッチリ!

透明感ある毛穴の目立たないキメのある肌へと叶えてくれます。

泥がピタッと肌に吸着してくれるからまるでパックをしているみたいな感覚に。




基本的にはメイク落としとして使ってるけど、ノーメイクの日は洗顔料としても使えてすごく便利っ。





同じシリーズのフェイシャルスクラブウォッシュも使ったことがあるんだけど、併用して使っていきたいな〜



スクラブのレビューはこちら花





角質ケアにはスクラブ、毛穴ケアにはWクレンズがピッタリだよ指差し

⁡⁡


 

 


 

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部