アテニアから大人気のメイク落とし、スキンクリア クレンズ オイルをいただきました飛び出すハート



⁡⁡

アテニアの名品といえばやっぱりコレですよねニコニコ

実は3本リピートしてるほど超愛用してます。




リニューアルしてブライトニングケアに加えて角層ケアまでできる処方に進化したとのことで、パワーアップしたオイルも気になっていたんだよねニコニコ



⁡⁡



弾力あるとろんとしたテクスチャーで、摩擦を抑えながらまるで美容オイルを使っているかのような使い心地。

大人肌へ多角的にアプローチして、透明感あふれる無垢な肌へ導きます。





アイラインやリップなどの落としにくいポイントメイクにもスルスル馴染んでいくから敏感な肌に負担なく洗い上げられるのがこのクレンジングオイルの特徴!


⁡⁡







リニューアルしたオイルは旧製品より軽くサラッと使える印象。

メイクを落としながらもしっかり保湿し、角質のゴワつきや乾燥からメイクのりが悪くなることを避けられるよ。

アロマオイルの香りもお気に入り花


 

 

 

 

 

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部