韓国で大人気のコスメ、フィー チークメロウがリニューアルしたよ飛び出すハート




今回大きく変わったのがデュアル構成になったカラーパレット。

肌トーンに馴染むベースカラーユニークさを与えるポイントカラーが合わさって頬に立体感がうまれます。




メイクに合わせて単色使いしても可愛いよね目がハート





モチッとしたジェリーテクスチャーだから乾燥しやすい肌もしっとりなめらかに。




サラッとしてるのに粉っぽさがないから乾燥肌でも使いやすいです。

とにかく肌への密着感がいいニコニコ





私が使ったラブミーハイキーは柔らかなライトピーチ色でふわっと淡い発色。

イエベにもブルベにも合いそうです。

ピンク苦手だったけど私の肌にもピッタリだったよスター




全12種のカラーからあなたのお気に入りを見つけてみてねびっくりマーク





おすすめのコスメブランド

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する