シャーベットバームって知ってますか?トロピカルカクテル




まるでシャーベットみたいになめらかなクレンジングバームで、洗い上がりや使い心地に感動したっていうレビューがたくさんあって気になっていたんだニコニコ




 


実は今ドクターエルシアの白玉クリームことグルタチオンクリームを使ってるんだけど、すごく肌の調子いいからこのアイテムにも期待しちゃうニコニコ



グルタチオンクリームのレビューはこちら指差しスター













 とろけるシャーベットバーム




クルクル回すとバームが出てくる仕組みが斬新!

バームを肌にのせると体温でとろけてクリー厶状に変化します。




毛穴の奥深くまでスッと入り込んで汚れを落としてくれるから洗い上がりスッキリ。





ちゅるんと伸びるテクスチャーが肌への摩擦を軽減してくれるから敏感肌さんにも使いやすいです。




鎮静と保湿を助けてくれる成分が入っているから洗いながらスキンケアできるのも嬉しいニコニコ










 ⁡砂漠肌にオアシスを






洗顔後の乾燥しがちなお肌にはスージングマスクで潤いをチャージ。

ツボクサエキスを含む成分入りで鎮静効果もあるから繰り返す肌荒れにもしっかりアプローチしてくれるよ照れ




美容液がヒタヒタに浸った薄いマスクはピタッと肌に密着して気持ちがいい!

個包装で旅行のときに持っていきやすいのも嬉しいです。 

 

 

 

 

 

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部