韓国コスメブランドS2NDから春の新作コスメとして誕生した捨て色のない9色パレットをつかってみたよ飛び出すハート




今回使ったのはイエベにピッタリなコーラルピンクがベースのピーチブロッサム

ふんわりやさしいピンクでキュートな目元の印象にしてくれるよニコニコ




さらっと軽いつけ心地なんだけど乾燥しにくいクリーミーマットなテクスチャーでまぶたにぴたっと密着目がハート

ブラシで取ると少し粉飛びしやすい印象かな。




グリッターは2色で細かなラメだからギラギラしすぎなくて使いやすいです!




どちらもナチュラルに色付くから、しっかり色味を出したいときは重ねて塗るのがおすすめ。

パレット一つでアイシャドウはもちろん、ハイライターやチークまで使えるから特に外出の時に役立ちそうニコニコ




全5色ものパレットがあるから自分のパーソナルカラーに合わせたものが選べるよ。

ぜひチェックしてみてね花


 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部