白雪姫からインスピレーションを受けて誕生した、ヘアシロップを使ってみたよりんご




Qoo10やSNSなどで見かけることが多くて気になっていたんだよね〜

まず高級感のある香水みたいなパケが可愛い!

置いてあるだけでも気分があがる赤ちゃんぴえん



オイルってベタつくイメージがあるけど、驚くほどサラッとした軽いテクスチャーで髪に馴染みやすいです。





ウォータータイプだからベタつきが気になる季節にも使いやすいのが嬉しいよね指差し





動画では少しつけすぎちゃったけど、一滴を手のひらに馴染ませるくらいの少量で十分みたい。










ノンシリコン、オーガニック処方でお肌や頭皮にも優しい。

広がりやすいくせ毛の私にも合っていて、オイルをつけたあとは自然とまとまりやすくなりました。

パサつきやすい髪質の人にも◎





シャンプーに混ぜてシャンプーブースターとして使うのもおすすめ。

オイルインすることで洗い上がりがツヤっとするよスター



なんといっても気に入ったのは、ホワイトジャスミンとりんごの爽やかな香り。

香水ほどキツくないし、男女問わず使いやすそうです飛び出すハート





今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する