私の大好きなスキンケアブランド、オバジのご紹介飛び出すハート

オバジといえばビタミンの美容液が大人気ですよね!




今回使った美容液は5つの酸をバランスよく配合していて、角質層全体に浸透させながら古い角質をしっかり取り除いでくれるピーリング剤。



お肌が敏感だとピーリングがなかなかできない人も多いと思いますが、肌への刺激にも配慮した独自処方で優しい使い心地になっています飛び出すハート

⁡⁡




とろんとジェルのようななめらかさで保湿力も感じられるエッセンス。

3プッシュくらいをコットンに浸してやさしくふき取ります。




私は特に鼻やアゴなどニキビが出来やすいところを重点的にふき取って使っているよニコニコ

⁡⁡



ピーリングのあとってカサカサ乾燥するのが苦手だったけど、しっとり潤いが残るので乾燥肌さんにも使いやすい。

鼻の黒ずみにも効果的みたいで、イチゴ鼻も今やピカピカ赤ちゃんぴえん




毎日使って、角質のないツルツル肌を目指したいです!⁡



私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する