今年の美容の目標は...

ノーファンデ生活できるくらいの毛穴レスな美肌になること花



そんな私の目標にグーンと近付けてくれる、COVERMARKのクレンジングミルクをご紹介します。

⁡クレンジング力と保湿力の両立したミルクで、ロングセラーなのも納得のアイテムです赤ちゃんぴえん飛び出すハート



こんな悩みありませんか?


  • ︎︎︎︎年齢とともに肌の乾燥・開き毛穴の目立つ *¹
  • ⁡乾燥によるくすみ・キメが乱れる
  • スキンケアしても効果を感じにくい


こんなお悩みの人にぜひ使ってみておねがい





⁡まるで⁡スキンケアしているかのようななめらかなミルクの軽さがポイントで、力を入れなくてもスルスルと伸ばすことができます。



乾燥肌の私は⁡どうしても洗顔後の乾燥が気になるけど、ミルクのしっとりした使い心地が私の肌にも合っていて大満足!

花粉で肌荒れを起こしやすい⁡人や敏感肌さんにもおすすめです◎

⁡⁡

⁡⁡ ⁡⁡


⁡このミルクを使い始めてからクレンジングを⁡見直すきっかけになりました!⁡




⁡美肌を目指している人は、⁡ぜひクレンジングから⁡見直してみてねニコニコ

⁡⁡

⁡⁡

*⁡¹ 乾燥してキメが乱れ、毛穴が目立ちやすいこと




今年の美の目標

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する