⁡⁡
⁡⁡今週の休日は家族とディズニーシーへ。

つい数ヶ月前にディズニーランドへ行ったばかりだけど、何回行ってもワクワク飛び出すハート

冬のお出かけにピッタリなネイルカラーでオシャレしてシーを楽しみたいニコニコ




新色・限定色が誕生



⁡セルフネイルだいすきな私が愛してやまないサリーハンセンから新色・限定色が2023年12月1日に誕生。
⁡⁡⁡



 

✔ サリーハンセン⁡
⁡⁡インスタドライ ネイルカラー








⁡⁡
⁡60秒速乾でうるツヤネイルが楽しめる、インスタドライ ネイルカラー⁡⁡。⁡
⁡少し前の投稿でも紹介したんだけど、⁡もうこのネイルカラー以外使えないってくらいどハマりしてる目がハート
⁡⁡ 




星空ネイルって?



今回新しく誕生したのは、幻想的な星空をイメージした新色流れ星





冬ネイルにも⁡ピッタリなシックなカラーと、銀河にキラめく星空のような大粒グリッターが指先を彩ります。⁡
⁡⁡どのカラーも普段使わないような感じでドキドキよだれ
⁡⁡










⁡ベース+カラー+トップコートの1本3役だから、不器用な私でもまるでネイルサロン帰りのような仕上がりになって大満足!

一度塗りでも可愛いけど、二度塗りするとさらにツルンとするよスター




⁡⁡なにより一番気に入ってるのは、モチの良さ!⁡
水仕事しても取れないし、4日以上たってもツヤが続くのは嬉しいオエーキューン



特にお気に入りは、こちらの2色。




単色もキレイだけど、重ねて塗ったりグラデーションにしたりと少しアレンジを加えるのも◎

サムネイル



今年の冬ネイルに大活躍しそうです飛び出すハート

⁡⁡




休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する