美容クチコミサイトやSNSで話題沸騰っ目がハート
大好きな韓国コスメブランド、魔女工場の新作サンクリームを使ってみました!




⁡⁡
ビタミンB5とも呼ばれている⁡パンテノールが50,000ppmも配合されている日焼け止め。
⁡⁡水分を引き寄せる性質で肌に素早く水分をお届けてくれるそう!
⁡紫外線対策しながらスキンケアのような使い方ができるなんて本当に嬉しいよね🥹❤️⁡




日焼け止めって⁡乾燥しやすかったり敏感肌だと刺激を感じることもあるけど、肌の⁡バリアを保護して⁡⁡くれるから敏感な肌のひとでも使いやすそう爆笑
⁡⁡




肌にスッと馴染んで軽い着け心地のみずみずしいクリーム。
透明になるからカバー力はないけど、気になっていた乾燥はほとんど気にならなく使えたから化粧下地としても良さそう照れ




⁡今年の夏はこの日焼け止めクリームで乗り切りたいっキメてる

楽天からお得に購入できるよ飛び出すハート