どもー\( *´•ω•`*)/♡*。
ここ数日風邪で寝たきりの狛犬さんですw

やっとまともに文章書く元気が出てきたので以前のレポの続きでも(*ノω・*)テヘ



この日は久しぶりのぎん*こま!

久しぶりというこてとで
新しい曲やってみたよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。


にくきゅうセトリにくきゅう
・TERMINATED←NEW
・silly-go-round
・コネクト


新しくやった曲はその内やりたいねーって言ってたんだけど急遽この日に合わせることに\(^o^)/

狛犬さんこの2日前のライブも新曲のオンパレードだったので短期間で7曲ぐらい覚えた気がするwww


もうこんな無茶はしませぬ…_(:3 」∠)_



この日ね
初めて出るイベントだったんだけど
出演者さんは仲いい人が多くて楽屋がめっちゃ楽しかったの(●´ω`●)



そんなこの日のお写真キラキラ

○ぎん*こま○

この衣装はぎん*こま初期の頃によく着てたんだよ

なんだかちょっとアイドルっぽいよね(笑)


○かーにゃん○

最近ちょこちょこ会えて嬉しいラブ

かーにゃんとお話してると元気をもらえるよね!


○懐かしメンバー(笑)○
弥生さん、りゅうきさん、ヒスイちゃん、ひなたちゃん、ぎん*こま

なんだか昔のリメインライブメンバーWハート
楽屋で色んなお話しながらみんなでぐだぐだ…_(´ω`_)⌒)_


お話が楽し過ぎると写真撮るの忘れるよね(笑)

…と、いうわけで
出演者さんとのお写真はこれだけ\(^o^)/


この日は歌の上手い人も多かったし
楽屋にいるだけでも楽しいライブだったなぁ…



あ、狛犬さん珍しく三つ編みカチューシャなんだけど分かるかな(*´ω`*)??

不器用だからあんまり綺麗に編めてないけど…



とりあえずこの日のレポはここまでヽ(=´▽`=)ノ

元気があれば他のもうpするねー


cat*狛犬cat*
Twitter→@koma0808