だんだんレポが溜まっていくぅぅぅうわぁ~ん



…と、いぅわけで

この間のレポートだょw



先週の木曜日は
約1ヶ月ぶりのライブ出演でしたぁきらきら


久しぶりのライブでの一番手…



めちゃくちゃ緊張したょぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


すごぃ早ぃ時間だったから
お客さんもいなぃんじゃなぃかって
凄く不安だったんだけど

ちゃんとみんな居てくれて
嬉しかったぁうっとり




セトリは久しぶりって事もあって
かなり荒ぶってみたビックリマーク笑


最初はいつも通り
10分枠だと思ってたから

レールガンとコネクトの予定だったのo

でも

詳細見たら15分になってて…



慌てて一曲足した訳です(((( ;゚д゚)))



そんなセトリがコチラ↓☆↓☆

音符only my railgun
音符命短し、恋せよ姫!
音符コネクト

どれも久しぶりに歌えて
すっごく楽しかったぁハート



でも、よく考えたら

Brave Bar以外でレールガンを
一人で歌ったの初めてかも汗


まだまだ改善点はあるけど
機会があればまたチャレンジしよぅラブ



そして今回は



セトリだけじゃなく
衣装も荒ぶってみたのー(*`・ω・´)星


こんな感じw



相変わらずのセトリとのギャップw

いつかセトリに合った
格好もしてみたぃものです(´・ω・`)ダウン、、、



そして

密かにライブでロリータ着るのって
初めてだったり…



あんまり慣れなぃ服着ると
そわそわしちゃぅサー・・・・ッ



○ぎん*こま○

久しぶりのぎん*こま写真?

今度の銀ちゃんのオフ会で
久しぶりにぎん*こまやるから
お互ぃちょこちょこ練習ちぅちゅう~



今回、新曲は無理だけど

ぎん*こまの定番曲を
いくつかやる予定だょん(*>w<*)音符





ここからは出演者さん達とのお写真きらきら

今回ちょっと多ぃから
記事分けて貼ってくねー.+゚(・∀・)゚+.゚


やじるしやじるし

○園羽彩音ちゃん○


○sakuraちゃん○


○絢しゃん○


○まおまお○



お写真コメントなくてごめんね汗


そして

まだまだ続くじぇぃしゃきん



house*狛犬house*
Twitter→@koma0808


にくきゅうライブ予定にくきゅう

9月22日(土・昼)
『BRAVE BARアニソンデー』
■場所■
六本木BRAVE BAR
■料金■
2,000yen(D代込)
■時間■
銀狐 12:15~
狛犬 12:55~

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

9月23日(日・昼)
『Artispark vol.29』
■時間■
OPEN 10:00/START 10:15
■場所■
新宿 RUIDO K4
■料金■
予約 3,000yen/当日 3,500yen (D代別)
■出演■
☆ぴよひな☆/涼城えみ/黒元貴/
音羽紅美/気まぐれ天気予報/
結乃まゆか/銀狐/狛犬/MINa/
心美響 etc

※撮影禁止


ご予約はメッセージ、
コメントからお願ぃします♥akn♥


にくきゅうその他にくきゅう

9月29日(土)
『銀狐バースデーオフ会』
*詳細未定*

決まり次第お知らせしますきらきら