今日は

こっちに来たら寄ってみよう、と

思っていた湘南平へ行って来ました


でもまさかのお日様ガンガンのお天気


こんな低山でこの気温は

有り得ない

(._.)


でも頑張って歩きました


途中

ちょっとメインからはずれると


たぶんスズメバチに襲われたけど




頑張って階段下りて

行ってきました


でも

すぐさま退散

当たり前ですよね


そして

湘南平に到着


涼しげな風が吹いて気持ちいい


ここで

なんとなくランチ










だって

こんなベンチで休まないなんて

もったいないしね


それからは


湘南アルプスと言われるピークをふんで




一等三角点です







通行止めもあったけど

予定通りに
神社と





旧東海道を歩いて







大磯駅まで戻ります

短いコースで
つらくもないけど

なかなかの眺めと
歴史を感じる一日でした