今日は 盛りだくさんです


私の好きなことばかりの一日を過ごします


まずは

毎月恒例だけど

宝塚へ




礼さんは
もう私からすると
歌もダンスもお芝居も
パーフェクトなんです

心がふるえます



さて
次は
マッサージへ

本来は リンパマッサージなんだけど
もう今日は 飲む気満々なわけで

足つぼと整体のセットプログラムにします

すっきりしたところで
夜の予約まで
ネット調べのおしゃれなカフェへ

そして
恵比寿へ移動します

今日はとにかく寒い
冷たい雨で、ちょっと服選びが大変です

BLUE NOTE PLACE







音楽を聴きながら

お食事です








よく食べ
よく飲みます

ツーステージが終わり

店を移動

やはり、ステージ中は
おしゃべりもちょっと控えめ

話足りない女三人

雨の中動く歩道で恵比寿に戻り

MEDUSAへ

昔2ヶ月に一回くらいは、来てたかもしれない

あの頃は
夜中によく食べたなぁ➰

今は出来るだけ、
酔っぱらいでわからなくならない限り
24時以降は フォアグラなんて食べないけどな
あ➰若かったということかな


そんなこんなで
終電が気になる時間になりまして

解散となりました

以前は
2月に毎年 温泉一泊に行っていたので
そんな昔話と

近いうちにまた 温泉に行こう!
約束を交わして

帰路につきました

ぎゅーぎゅー盛りだくさんの
楽しい一日でした

そして
やっぱり 宝塚も生の演奏も

直に心に届きます