今日は

友人とのお食事だけど


その前に

「買いたい物がある」と

いうことで


やって来ました


パンダエクスプレスの

オレンジチキンと

ハニーウォールナッツシュリンプを、、。





テイクアウトなんだけど

ちょっとひとくち、頂いちゃいました

なかなか美味しかったでし

そして
こちらも
頂いてしまいました







かわいいですよね

食べるのかわいそうなどとは
もちろん言いませんよ

ママロントウキョウ
まだまだ種類ありますが

本日のお買い物は
こちらで

食べたい物に
時間を費やすのは
食いしん坊の私には
まったく苦では、ありません

久しぶりの川崎
ちょっとぶらついて

ほらまた買っちゃった

やっぱり
物価か違うぞ

お食事前に
荷物いっぱいです

(*^o^)/\(^-^*)