あしかがフラワーパークは

今は藤のイルミネーションです


私の大好きな紫

藤の花ももちろん大好きです

 

とてもとても華やかで

いろんな色が鮮やかで


たくさんの撮影スポットがありました


予報は、かなりの寒さ注意でしたので

アニマル帽子に

マフラー

手袋に

足のホカロン

準備万端でしたが


風もなく

また、人 人 人の熱気でしょうか?


寒さは気にならず

存分にイルミネーションを楽しみました


では

撮った中から 少しだけ






音楽とともに
変わっていきます





季節がら
クリスマスですね



どこもどれも
美し過ぎて
何枚も何枚も撮ってしまいました






ドイツ村にも行ったことがありますが
やはりここは、フラワーパーク

やっぱりフラワーがコンセプト

そして
水面に映えるところばかりです

美しい世界を満喫させて頂きました