GWのパイセンとの苦行ツーリングで初号機のベルトガードが根本から折れたままになってるんですよね〜











プーリーも削れてガリガリに、、






このままだと気持ちよく走れないので、さっそく取り替えましょ♪






選んだのはこちら!!









アッパーベルトガード、何か穴空いてるのでちょっとだけカスタムした感じが出ますかね、












GWの苦行ツーリングから帰って、そのまま放置してたので汚れてますね、







サスペンションの下のボルトを緩めて後ろからカバーを外すだけなので、サクッと終わりました〜











しかし、こんなとこ折れるもんなんですね〜










装着後がこちら♪分かる人にしか分からないですが、少しだけ見た目が変わりましたね〜







軽く流しましたが、プーリーにも干渉してないのでこれで様子を見ましょ〜




 






次の日は朝から大阪で仕事のため移動〜、日曜日なのに、、、












午前中には終わるので、マンホールカード巡りでもしますかね〜







おしまい。