という質問をされたら、、、







うーん、、、これは迷います、







もちろん親父は尊敬していますが、ヒーローとはちょっと違いますね〜








子どもの頃に夢中になって見てたテレビや漫画を思い浮かべると、








ガンダム、タイガーマスク、ゴールドライタン、ヤットデタマン、バビル2世、キカイダー、バロムワン、などなど、、、  







もちろん、キン肉マン、北斗の拳、ドラゴンボールも見てましたが小さい頃に夢中になったという意味では世代が少し違うんですよね〜







どれも捨てがたいですが、ベスト5を上げろと言われれば、ガンダムと仮面ライダーは入りますかね、






ということで、マイヒーローを作りましょ♪








どストライクはスカイライダーとスーパー1ですが、ブラックも見てましたね、







調べてみると、テレビ放送されたのは1987年だそうです、








ん??




 



ということは小6から中1にかけて??








もっと小さい時かと思ってた、、、






 


水性塗料は雨でも塗装被りがないので、ベランダモデラーにはありがたい。












とりあえず塗装は終わったけど、出かける用事があるので一旦、休止、、、








今日中に組みたいな〜








おしまい。