GW初日のマンホールカードツアーと日頃の疲れから、昨日は家でのんびりしてたはずなのに、、、






朝から身体がダルおも〜






アリナミン飲んだろかい!!と思いましたが、家にあるはずもなく、





予定を変更して、身体のメンテをすることにしました〜





とは言っても、バイクには乗りたいですよね、



  




ということで、弐号機を出しましょ♪












目指すは、サザンスカイタワー八王子!!



  



家から1時間の距離ですので、散歩にはちょうど良いですね〜








サクッともらって、次にむかったのはこちら♪










ん??





ススキノ?湯けむりの里?(//∇//)







残念ながら?フツーの温泉です、、、笑








温泉とサウナに入って、身体を整えてきました〜







家に帰って昼寝、、、至福の時間です♪







夕方から自転車で1時間ほど運動して、、


 








GW3日目にして、ようやく身体が整いました〜



 




明日は天気が悪いようなので在宅ワークしながら模活でもしよ、笑







おしまい。