土日は冬に逆戻りで、天気もスッキリしない、、、






週末のために仕事してるのに、それはないわ〜






しかも土曜日は東京モーターサイクルショーにお姉ちゃん、、、もとい、色んなバイクを見に行こうと思ってたんですが雨降るとか、、、








電車で行く気にもならないので、ふて寝してました、Zzz







日曜日は夕方まで降らない予報なので、朝イチで初号機を車検のためバイク屋に預けに行って、弐号機で軽く散歩してきました、










バイクも曇ってると楽しさが半減ですね〜






帰って模活♪






塗り分けが多く、マスキングしながらチマチマと、、、





仮面ライダーカブト





水嶋ヒロさん初主演の仮面ライダーですね、






見てないから知らないけど、笑








気に入らない箇所があったり、ベルトの塗り分けが時間切れだったり、、、






一旦、終わりましたがやり直しですね、






 



ブロ友の先輩が東京モーターサイクルショーに行った記事を見てると、たくさんのお姉、、、バイクの写真が、、、(//∇//)






くそー!






行けばよかった!!







おしまい。