今回も車検の時期が近づいてきました、







2年に1回って多いですよね、、せめてあと一年ぐらいは伸ばして欲しい、まあ仕方ないけど、、、







ということで、恒例の車検仕様に変更です、








と、言ってもマフラーを変えるだけですが、











サクッと作業終了♪










これだったら、空手と登山に勤しまれている883乗りの方に遭遇してもシバかれないで済みますね、笑







50歳を目前にしてうるさい(ちょっとだけですよ)バイクも卒業しないとですかね〜







バッテリーを繋ぎなおして、雨が降る前に軽く流してきました♪











これはこれで良いかも〜








車検終わったら戻しますが、、、笑









車検が終わったら本格的なバイクシーズン到来ですね〜







今シーズンも楽しみます〜








おしまい。