名古屋2日目♪






前日は酔っ払って、早々に寝ちゃいました、、、






しかし、アラフィフにもなると体力の衰えを感じますね〜






朝イチで大須へ〜












大須観音で御朱印をゲット〜







大須は東京でいうところの、秋葉原と下北と巣鴨がコンパクトにまとまった感じで、コスプレイヤーから古着屋から食べ歩きから、観音様まで、幅広い年齢層に人気の街ですね〜




 



その後は下の子が推してるヨルシカ?のプロモーションビデオの舞台となってる常滑市に聖地巡礼へ〜





 

よく分からないので、車の中で寝てましたが満足したようです♪






そしていよいよ本日のメインイベント、あつた蓬莱軒へ♪










ひつまぶしって、蓬莱軒の登録商標®️なんですね、






美味しゅうございました♪






この旅のラストはもちろん、名古屋市のマンホールカード!!








なんと、マンホール缶バッチももらいました〜












きしめん、手羽先、味噌カツ、天むす、どて煮、台湾ラーメン(味仙じゃないけど)、ひつまぶし、







お土産にういろう、味噌煮込みうどんのスープを買って無事に帰還♪








名古屋を満喫できました〜








おしまい、