はい、







プラモ界隈ではコスられまくったセリフですね、、、








最後のパーツを紛失して作りかけになってた仮面ライダーWです、






ようやく部品が届いたので、さっそく作っちゃいましょ♪







その1個のパーツのためにエアブラシを引っ張り出して塗装、、、






 



で、完成したのがこちら♪





仮面ライダーW




サイクロンの緑をもう少し濃くしてもよかったかな、、、





Wの決めゼリフ、お前の罪(積み)を数えろ!!

※「罪(積み)」とは買ったのに作っておらず、部屋に積んだままになっている状態を「積みプラ」といって、家族から疎まれているプラモデルを指します、、、








ハイ、私の罪(積み)は26箱ですね♪








ブログをご覧になられてる先輩方からしたら、積んでるうちに入らないかと思いますが、、、笑










フィギュアケースの中もようやくスカスカ感がなくなってきました〜








せめて、今年中にリビングに積んでる仮面ライダーの積みプラだけは処理しちゃいましょ、、、








おしまい。