プラモのパーツを紛失してヤル気を失せて家に帰ってみると、、、





机の上に封筒が置かれていました、、







送り先はデザインマンホールデジタルラリー事務局から??





これは、、、





まさか、、、





そうなんです♪




2023年の7月から始まった、TOKYO デザインマンホールデジタルラリー




デザインマンホールが設置してある場所に行って写真を撮るとポイントがもらえて、ポイント数に応じて豪華?商品がもらえるデジタルラリーに参加してたんでした、







A賞、B賞、C賞のそれぞれに応募してたのをスッカリ忘れてました〜




そう言えば去年の7月にブログにあげてましたね、、





景品に応募して当たったのは小学校のコロコロコミック以来です!!






ドキドキしながら封筒を開けてみると、、、








C賞の卓上カレンダーが当たりました!!





  

それも24年の4月始まりで、25年の3月まで♪






ホントはB賞のマンホールマグネットが欲しかったんですが、、、笑





まさに捨てる神あれば拾う神あり!!ですね〜





ちょっとヤル気出てきました〜。






おしまい